ワルツ商事有限会社

一般/産業廃棄物処理のことならワルツ商事

0120-71-1608

新着情報

弊社の取り組み

弊社ではソーラーパネルで発電した電気を事務所内に設置してある蓄電池に溜め、事務所内のpcや加湿器・シュレッダー・複合機を動かし、日々利用しています。天気の良い日は半日ほどで満充電できます。ソーラーパネルと蓄電池を増強し電気自動車の充電用電力にする予定です。

PVが完成しました

弊社のPVが完成しました。粗大ごみ回収の下見、お見積相談は無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

ホームページをリニューアルしました!

ホームページをリニューアルしました。
これから随時情報を更新してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

9月1日より、クレジットカード払いが可能となります!

9月1日より、弊社ご利用料金をクレジットカードにてお支払いが可能となります!

取扱うカード種類
VISA 、マスターカード、AMEX、JCB、ダイナースカード、DISCOVER 以上6種です。

尚、クレジットカードでのお支払いをご希望のお客様は、事前にご連絡下さい。

食品リサイクルはじめました

食品リサイクルとは:
食品リサイクル法は、大量消費・大量廃棄型社会から循環型社会への転換が急がれる状況の中で、食品廃棄物等の排出の抑制と資源としての有効利用を推進するために平成12年に制定されました。 食品の製造、流通、消費、廃棄等の各段階で、食品廃棄物等に係わるものが、一体となって、まず食品廃棄物等の発生抑制に優先的に取り組み、次いで食品循環資源の再生利用および熱回収、ならびに食品廃棄物等の減量(これらを食品リサイクル法では食品循環資源の再生利用等といいます)に取り組むことで、環境負荷の少ない循環を基調とする循環型社会の構築をめざします。

オリジナルecoバッグプレゼント

9月から家の片付け、粗大ゴミの回収などご自宅にお伺いした際にこっころカードの提示があればもれなく「ワルツ商事 特製オリジナルエコバッグ」をプレゼント致します!!
※電話でのお問い合わせの際にお伝え頂いてもエコバッグプレゼントの対象となります。

しまね子育て応援企業(こっころカンパニー)

お客様アンケート 当選者のお知らせ

ワルツ商事では、ご利用いただいたお客様にアンケートはがきをお配りしております。
アンケートにお答えいただいたお客様の中から、抽選で素敵な景品をプレゼントいたしております。

2015年4月~6月(60枚配布中/29枚返却)

お食事券プレゼント 当選3名様

斐川町・Kさん
斐川町・Yさん
渡橋町・Nさん

おめでとうございます!
※8/13 プレゼント手渡し実施/営業課・坂根

次回のアンケート実施は9月~11月(60枚配布)、抽選は12月お食事券プレゼントです。
ご自宅のお片づけ等にお伺いした際、アンケートはがきを先着60名様に配布いたします。ご協力お願いいたします。

所有資格と年勤続表彰者ページを掲載しました。

企業情報に所有資格と年勤続表彰者ページを掲載しました。ぜひご覧ください。

所有資格

永年勤続表彰者

キャラクター名がecoくまに決定しました。

昨年末まで行っていたワルツ商事有限会社のキャラクター名の募集には沢山のご応募をいただき大変有り難うございました。キャラクター名は出雲市の竹下様の「ecoくま」に決定いた致しました。これからもワルツ商事キャラクター「ecoくま」よろしくお願い致します。

キャラクター名募集の賞品が決定しました

キャラクター名募集の賞品が決定しました。
詳細はキャラクター名募集ページを御覧ください。